赤ちゃんを英語教育する教材ってどれがいいのかな?

赤ちゃんの英語教育っていつからどんな教材ですればいいのかを考えてみるブログ

英語の歌はYouTubeで探したら楽しいものがたくさんあった

お座りができる前の赤ちゃんって、一日のほとんどをベッドに寝て過ごすでしょ?

だから、

英語の歌を起きてる時に聞いていれば、良い耳慣らしできると思うのだけれど、

CDを買わなくても、今はYouTubeで動画を探せば英語の歌はたくさんあるので助かる。

 

音もきれいで何の問題もなくものすごく得した気分になれますね。

大人の女性が歌っているものがあったので、

ちょっとこれを見ながら英語の子供用の歌の練習をしてみた。

 

英語歌詞もでてくるので歌いやすくていい感じ。

Skinnamirinky Dinky Dink っていうのが楽しくていいよ、

とお友達が教えてくれたので、

これを探しだした。

発音が難しいなと思うけれど、

まずは、メロディーを覚えなくちゃね。

がんばろう!

 

 

youtu.be