赤ちゃんを英語教育する教材ってどれがいいのかな?

赤ちゃんの英語教育っていつからどんな教材ですればいいのかを考えてみるブログ

赤ちゃん用の英語の絵本ってどれがいいのかわからない~。

赤ちゃん用の英語の絵本を買いたいなと思い本屋に行ってみました。

たくさんあって、最初の英語絵本ってどれがいいのかさっぱりわからないので、

ネットで調べて、この先生素敵だなと思った英語教室の先生に思い切って質問してみました。

そしたら、この絵本いいですよと、お写真を送って下さいました。

f:id:babykosodate:20170525010803j:plain


あれ?

写真を投稿っていうボタンを押したら、方向が変です。

ちょっと写真を入れるやり方がよくわからないので、

まあ、これでいいかな?

どうせ、自分のメモがわりのブログだし。
これは外箱で、中に小さな絵本が12冊も入っているそうです。

絵がかわいいから、英語が読めなくても見るだけでも楽しめるらしい。

アメリカで12ドル99セントで買ったのだそうです。

アマゾンで探してみてねということだけど、

アマゾンで買いものをしたことがないので、

どうやるのかちょっと不安。

近くの本屋さんで聞いてみようかな?

12冊入っているからおすすめですよということだけど、

赤ちゃんに読んであげるときに、
単語の読み方がわからないと困るはず。

やっぱり、CD付きの英語絵本の方がいいかな?

英語の先生は、これ買ったらすぐに読めていいけどね。

いろいろ迷っていたら、買えないし、どうしよう?

アマゾンって、送ってくれた絵本を手にとって見て、
気に入らなかったらそのまま返品できるのかな?

わからないから、また誰かに聞いてみよう。

ネットって便利なようで、使い慣れていないとやはりわからないことが多いな。

でも、慣れていかないと時代についていけなくなるから、

挑戦してみるほうがいいな、やっぱりね。

まあ、ぼつぼつ調べていいものを選ぼうっと。

今日はこのへんにしておこう。

ブログ、2回目の投稿やっとできた。

写真も始めて入れてみたし、もっとうまくいろいろできるようになれるといいな~。

がんばろう!